入札参加資格審査の申請書類についてご説明いたします

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入札参加資格審査の申請書類
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申請書類一覧

入札参加資格審査に関する申請書類についてご案内いたします。

建設業許可、経審とともに、申請書類が多く参ってしまいますが、あともうひと踏ん張りで入札参加資格を取得できます。

入札参加資格審査に必要な書類について
各行政庁により書類が異なります。
下記は一例です。
競争入札参加資格申請書
工事分割内訳書
業態調査書
営業所一覧表
総合評定値通知書の写し
納税証明書
受付通知書(切手を貼付。)
郵送方式により提出する場合のみ提出が必要になります。
委任状
行政書士等が代理申請をするときのみ提出が必要になります。

他、必要な添付書類の一例です。
経営規模等評価結果通知書、総合評点値通知書・・・経審結果通知書
建設業許可証明書
商業登記簿謄本
身分証明書
印鑑登録証明書
消費税・法人税いずれかの納税証明書
固定資産税の納税証明書

各都道府県や市町村により必要書類が異なります。
詳しくは、該当する行政官庁へご確認下さい。

◆経営事項審査
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経営事項審査の流れについてご覧になりたい方はこちらへ
経営事項審査の申請時期、有効期限についてご覧になりたい方はこちらへ
経営事項審査の評価項目についてご覧になりたい方はこちらへ
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◆入札参加資格審査
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